元九大院生の事件

昨日、ブログを書こうと1ヶ月振りにログインしたところ、なんと前日分のアクセス数がざっと普段の10倍ほどになっていました。
細々と好きなことを書き綴っているこのブログ、なぜ突然そんなことに!?と驚いて調べてみると、どうも亡くなった九州大学の元院生さんのテレビ番組が放送されたようですね。
あの件に関して以前記事にしていたため、番組を見た人が検索し、当ブログがひっかかって、ということのようです。

msr2do.hatenablog.com

どんな番組だったのかわかりませんが、最後は孤独の中であのようなことになってしまったであろう彼が改めて全国に知られ、(もちろん悪いことをしてしまってはいるのですが)たくさんの人が、懸命に生きた彼に思いを馳せたのではないかと思います。

月並みですが、もうあんなことが起きませんように…。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村